ギターの個人レッスンは、小山ギター教室(千葉)で。

 MENU

新着情報・ニュース

1年の終わりに 優しさをもらいました2016.12.22

今、モニタリング見ました。
安藤美姫がお婆ちゃんに変装して都内のスケートリンクに現れる、設定です。

プロのメイクで見事に変身しました。
あとで聞いたら誰も気が付かなかったそうです。

リンクの周りにしがみついて、立っているのも危うげにしていると。
滑りに来ていた人たちが、次から次に声をかけてきて。

なかには自分の方も滑るどころか動くのがやっとみたいな人まで、お婆ちゃん大丈夫ですか、一緒に滑りましょうかと手を差し伸べていました。

手を引かれながらやっとのことで動き始めました、滑るというより動く感じです。

暫くしてそのお婆ちゃんが、たどたどしく滑り始めると視線が集まり。
段々スイスイに変わると、みんな何か変と笑顔で見始めます。
折れ曲がっていたはずの腰はシャキッと伸びるし。

それから
安藤美姫であると紹介され、オリンピック選手の華やかなショウとなる、そんな番組でした。
見た人も多いかと思います。

見ず知らずのお婆ちゃんに、居合わせた人たちが心配そうに声をかける、次から次に手を差し出す。

素晴らしいものを見せてもらいました。
いろいろな事件が起きているけど、こんな優しさを持った人がほとんどなんですね。

生きるエネルギーをもらいました。

体験レッスン受付中! レッスンガイド よくあるご質問
合奏練習配信 コンサートライブ音源配信中 コンサートCD音源ダウンロードはこちら お問合せ